まめ東ご案内.jpg 宮城県の仮設住宅には手しごとのつながりを大切にする暮らしがあります。
女性たちが集まって心を込めて手作りした品々は表情豊かなあたたかい作品ばかり。
手に取るとうれしいやさしい気持ちにしてくれます。
まめまめ東京営業部では「仙台チームはぎ」「東松島とんぼの会」の
作品を扱っています(2012年2月現在)。
販売することで作者の皆さんに利益を還元し、継続できる支援を目指します。
ご協力よろしくお願いいたします。
まめ東 Kiki

2012年02月22日

ご愛用ありがとうございます

15日のエントリーでご紹介いたしましたシュシュの手づくりキット。
「作ったよー」とメールをいただきました。うれしーい!

chouchou.jpg
とても上手に仕上がっているみたい。
楽しくできたと感想をいただき、安心しました。
栗色の髪が美しい方なので、黒いシュシュが映えそう。ありがとうございます!

そしてとんぼの会のくまちゃん帽をお買い上げくださった方からは
Big smileが届きましたー。
bearcapboy.jpg
いろいろな方に「かわいい」と言われてご本人もご満悦とのこと。
いやぁ、最高にかわいい!!癒されるなぁ。ありがとうございます!

こうした反応をいただいて、私自身もとても嬉しいです。
作家さんの頑張りも違ってくるのですぐにお知らせしなくては=3

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

<追記>
上の帽子、とんぼの会さんによるとクマではなくタヌキなんだそう。
そ、そうでしたか。でも、気に入っていただけて何よりです。
おハガキくださったSさんとMくん、ありがとうございます。
posted by kiki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | まめまめ